
中間が近い

中間テストが迫ってきてるのが肌で感じられる時期になりました
声優カードゲームを新規で作り始めたからわかる
なんと無駄な時間
これがテスト前の俺

次号の会誌にケメコの記事を書こうと思ったが、1話以降失速したので書く気をなくしてしまった
どうしよう
ていうか、かんなぎは面白いとは思うが俺の何かに触れるのか、何故か好きになれない
仁くんはかわいいし、つぐみも好きだし、他キャラも嫌いじゃないんだけど、何故か進んでみる気になれない
なぜだ
つぐみ目当てでしばらく見よう

でも、ケメコもなかなか面白くならない
原作があれじゃ仕方ないのかもしれないが
成田さんも悪くないんだが、やはり水島監督の脚本が見たい
う~む、えむえむの登場時間と比例して面白くなくなってる気がする

今気づいた
見てる深夜アニメ
かんなぎ
ケメコ
両方とも戸松のキャラのところ早送りで見てる!
不思議!!!戸松嫌いじゃないのに。むしろ期待してるのに
ていうか、かんなぎはざんげ、なぎのところを早送り
ケメコはえむえむのところを早送り
俺は不思議な見方をしているのかもしれない
スポンサーサイト

コメント

ただしい味方だと思うよ。俺も戸松嫌いじゃないけど。

わかるよーな気がする。戸松嫌いじゃないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/230-759cf000


Powered by FC2 Blog
