今日五月三十日は我らが釘宮理恵さんの誕生日です。
ちなみに昨日は金田朋子さん。

くぎみーといえば、ロリツンデレというイメージですが、まあほんとにそのとおりですよ(何
ルイズしかり、ゆりぴょんしかりw

いろいろ良キャラを演じておられますが、個人的お勧め釘宮キャラは雅ちゃん(ニニンがシノブ伝)
このアニメ自体若本閣下のネタアニメと思われがちですが、そんなことはない。若本閣下以外にも見所はたくさんありますよ、マジで。
たとえばシノブ役のななちゃんの元気っ子演技。奈々ちゃんの元気っ子はなかなか珍しい気がしますね。この作品の奈々ちゃんはいい奈々ちゃんですね。もっと元気っ子やって欲しいなぁ。
男声優もなんだかんだ言って豪華で面白い。若本閣下をはじめとして、モブっぽい忍者役に関智一川田紳司小野大輔野島裕史桐井大介を起用。ずるいですよ、このキャスティング。
そして、究極は雅ちゃん。ひたすらかわいいですよこの子。お姉ちゃん大好きっ子でパーフェクト級のツンデレ。一度聞くべし。やたら破壊力高いから。この子こそ、釘宮でしか出せないキャラですよ。

なんだか、シノブ伝の宣伝みたいになってしまいましたが、本当に言いたかったことは、

釘宮理恵さんお誕生日おめでとうございます。
これからも我々に上質の萌を提供してくださいね





くぎみーはショタキャラもいけるから個人的には二度おいしい(マテ

コメント

俺も釘宮さんの最高の仕事は雅だと思います
他の声優じゃムリですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/23-50c47f11


Powered by FC2 Blog
