
しゅごどき

やってきましたしゅごキャラタイム
ぎふちゃんで今日放送分の感想

先週の予告で歌唄との歌対決みたいな感じかと思っていたら、大体あってたような違ったような
とりあえず青い子キャラなりパワーアップお披露目の回
しかし、貴重な歌唄のキャラなりで印象薄し
青、どこまでも不遇な・・・

で、歌が好きな女の子がでてきましたが、cvなんと加藤英美里
作中で実際に歌っていただきましたが
さすが、第2回声優アワード歌唱賞(笑)
見事な歌唱能力を見せ付けてくれました
まあ、いいけどね

そんなことよりフランス帰りの名古屋弁美少女ルルちゃんだろ
パパンとママンが素敵だ
しかもルルちゃんも悪い子じゃないみたいだし
どうなるんだろう
あむちゃんに陥落されてでれるルルが早く見たいぜ

そして、イクト編も始まりそうですな
タダセとのトライアングラー楽しみです
もっと沢城先輩に出番を!

名前に「な」のつく人も来週からでるみたいだし非常に展開が楽しみだぜぃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/229-0da598df


Powered by FC2 Blog
