結構バイトとか続いてここんとこ忙しかった気がした
朝夕と電車に揺られるだけでも疲れるなー
栄養ドリンクよ、ありがとう

で、中間も差し迫ってきて勉強始めないトナーと思いつつも、今日は何故か武装神姫用の武器パーツをまた作り始めてしまった
手が、パテくさい
実際作ってみると設計図通りに行かないもんだな
プラバンを1mmの太さの枠の超して4mm*30mm板を作るのは高度な技術を要すると、作り始めてから気づいた
仕方ないので妥協したり、別の作り方でやったら、設計図がごちゃごちゃに
作りながら設計図を頭の中で作り直す方向でやるかー
凹凸埋めにつかったぱてくせぇー

とらどら見た
くぎゅがいいくぎゅだった
銀魂の神楽に近い感じか
堀江のアホキャラはまなびを思い出すな
まだ2話までしか見てないけど、これは面白そうだ
どなたかうちのテレビでテレビ愛知を映るようにしてください

コメント

四の五の言わずに引っ越しなさい

安西先生
一人暮らし、したいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/228-e1d1d258


Powered by FC2 Blog
