この間の00見返したら、コラ沢の出番が全くないのは何故かとおもったんだ
そしたらふといやな妄想が浮かんできた
コラ沢が作戦行動中にカタロンのテロに巻き込まれて・・・
大佐はコラ沢の敵討ちにアロウズに参加した
なんてな

疲れてるんだな
こんな中途半端でべたでおもしろくない妄想が浮かんでくるとは
このなぞの妄想力を会誌の原稿に生かそう
締め切りまで、2週間ちょっと
まだプロットしかできてないぜ

しゅごキャラ!どきっ
新キャラが名古屋弁と双葉で前情報を入手したためCVは後藤邑子か神田朱未かな
なんて思ってたらほんとに神田朱未だった


マーベラス!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/227-65e82e26


Powered by FC2 Blog
