やりたいこととかおっぱい、もといいっぱいあるのに何故かやる気がない
声優考の続き書きたいけど筆が進まないし、神姫の武装作りたいのにいいアイデアがでないし
ハードディスクのアニメDVDに移さないといけないのにまだギアスの10話くらいまでしかできてない

まあいいやケメコでも見てのんびりすればいいや
ていうかケメコの中身なんで戸松なんだろ
着ぐるみ(?)キャラは中外同じ声優の方がよい気がするんだけどね
特に千和だから、変な声とヒロイン系声を両方十分にこなせると思うけどな
ていうか最近戸松仕事多いな
メインどころばっか
まだ若いのに
確かに若手の中では知名度あるし演技もうまいけど、ここまで仕事が集中するのはなぜだろうな
まあ、これだけ経験積ませてもらってるんだから上手くなって欲しい
みゆきち目指せとはいわないから、20歳くらいまでに今の中堅くらいの力量は身に着けて欲しい
期待はしている

コメント

縦読みかと思った

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/219-57c8c196


Powered by FC2 Blog
