いかん
なんかやる気が起きない

昨日の神姫みくろハンマーの感想書かないといけないし、
明日締め切りの会誌の原稿も書かないといけないのに
全くやる気が起きない
なぜだ

おとといは昨日のはんまーに間に合わせるために一日中改造と塗装をする力はあったのに
なぜだ

スト魔女とマクロスとギアスの最終回を1週間以内に続けてみてしまったからかもしれないな
しかもどれも繰り返し見てるし

今日は全くやる気が起きなくて
明日締め切りの「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」キャンペーンに応募するためだけに雨の中自転車こいでコンビニにはがき買いに行ってそのままミニストップで応募はがき書いてポストに投函することぐらいしかできなかった
もうだめかもしれんね

コメント

元気じゃんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/216-bc29a6ac


Powered by FC2 Blog
