
シャフトgj


> 祇堂鞠也:小林ゆう
> 汐王寺茉莉花:井上麻里奈
> 宮前かなこ:真田アサミ

宮前かなこ役が、ドラマCD版:平野綾→TVアニメ版:真田アサミに変更。
コミックアライブ 2008年11月号より。

キタキタキタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
新房が、シャフトがやってくれたようです
どう考えても平野がかなこをやるのが想像できなかったからGJといわざるをえない

まあシャフトがやるということ自体に不安はありますが、平野のままより圧倒的に良くなるでしょう
あんまり新房演出が前面に出すぎないことを期待します
月詠、ぱにぽにのころは好きだったのに、新房演出
最近食傷ぎみかな



平野のことが嫌いってわけじゃないよ
パキラは好きだし
でもかなこはないって
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/215-c94e2f8a


Powered by FC2 Blog
