>アーク 堀江由衣さん イーダ 田村ゆかりさん
>シュメッターリング 野川さくらさん 飛鳥 藤田咲さん
>ムルメルティア 浅野真澄さん ゼルノグラード 白石涼子さん

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
うちにいる飛鳥さんのcvはさっきぃなのですね
しかもアクイダでやまとなでしこキタ━(゚∀゚)━!!
アクイダほしくなっちまうじゃないか
よし、しばらくバトロンいってなかったがまた行くとするか
飛鳥さんとキャッキャウフフしてやるぜー

しゅめ子の挨拶はにゃっほーですねわかります


最近更新してなかったのは、スト魔女見てから書こうと思っていたのに、最終回を見たいけど見たくないため放置していたためです
はあ、見たらスト魔女が終わってしまう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/213-0766a7e2


Powered by FC2 Blog
