学校の課題でドラゴン曲線を書いてこいといわれたんですが、結局失敗だこのやロー!
土日とかね、月曜とかね。必死こいてソースとにらめっこしたりwebをさまよって参考データを探したりしたんだけどね、結局変な曲線を表示して終わったよ。
仕方ないよね、元々おれBasicの人間だし。Cは肌に合わないし。
いいんだよ!必要なプログラムが書ければ言語の差なんて!VisualStudio使ってなにが悪い!プログラムを簡単に書ける手段があるんだからそれを使えばいいじゃない!VBでいいじゃない!
こちとらレポートだってたまってるんだし、中間テスト週間に羽衣の新曲だってでるんだし、バイトも結構大変なんだ!そんなに一つのことにかけてられないのだーーーーーーーーーーーーの

一回ぐらい課題ミスっても単位大丈夫だよね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/21-e895f835


Powered by FC2 Blog
