
うつだ

単位発表
はぁ
覚悟してたよりは悪くなかったのですが、よりによって電磁気学Ⅱ落とすとはorz
電気回路のほうができ悪かった気がするのにそっちは良
意味わかんねー
電磁気学Ⅱはたしか唯一再試あるかも知れないやつ
全学だからあるよね?
再試対象か見に行くだけで交通費2000円
再試受けに行くにも交通費2000円
しかも受かるかどうかわからない
再試のない電気回路や電子回路なら落としても諦めついたというに
ていうかいまさら受かる気しないっつーの

あした多分大学行きます
はぁ
お金ないというに
働くこともできないじゃないか

あ、工学科のホムペの進級要件は満たしたので3年生にはなれそうです
かしこ
いっそ来年電磁気学Ⅱ受けたい。。。けど全学だから特履きかないだろうな
はぁ、夏休みなのに勉強するか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/208-8db93e09


Powered by FC2 Blog
