
NHK 青春舞台

NHKのbsでやってる高校の演劇のやつですが、
1つ見終わったので感想

メインは4人の男子と1人の女子なんですけど、みんな上手く演じてたなぁ
脚本・演出も高校生なのに面白い
キャラも立ってたし、でてる(男の)子もかわいいし
なにより女装した子がかわいかった
女の子がすこし大仰な演技なきもしたけど、演劇だからこれくらいなのかな

ストーリーは高校の寮生たちの話
オタクっぽい男の子が好きになった子をミュージカルに誘おうとしたどたばたをコメディーで描いてあった
コント仕立てでけっこう笑えるポイントも抑えてあった
それに、やっぱり全員キャラがおもしろい

高校といえど上手いこと作ってあって楽しくみられた
演劇とはおもしろいものなんだな
来年の大学祭は演劇サークルのも見に行ってみようかな

やっぱりあの女装した子は見事だったな
イケメンは女装もありなんだな
今度兄貴に女装させてみたい
タンクトップでなしに
スポンサーサイト

コメント

つ 2つ目のタンクトップ

おれだったらきませんよ
絶対にきませんよ

>うゆう
あーあ言っちゃったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/205-8f4f8631


Powered by FC2 Blog
