
ロロorz

ロロorz
さいごのさいごまでロロはロロだったな
そのヤンデレっぷり最高だよ
俺実はロロのこと結構好きだったんだ
シャーリーころころしたのは許せなかったけど、ヤンデレだから仕方ない
そのうち死んでおしまいだろうと思ってた
なのに、今回のギアス
あの蜃気楼のシーンはたぶんくるだろうと思っていたけど良かった
そして最後の逃避行
泣けるね
雑巾のクセにいいポジションだった
さようならロロ
うそつき兄さんの弟よ

にくらべてあの天パー死すべし
女に釣られるとかちょっとあほすぎる
黒の騎士団メンバーも敵の言葉を簡単に信用してゼロ裏切るとか頭悪すぎる
ディートハルトくらいだったなまともなやつ
あいつはただゼロを撮りたかっただけだから、最後の姿だけとって手を引こうとしてたのか

そしてカレン正妻フラグ?
ていうかあのカレンの「残ったの私だけ?」って思考が二次裏のカレンスレと全く同じで軽く吹いたわふん
しかし、ルルはずるいな
死を覚悟しといてカレンにいいかっこしやがって
どうせ死ぬなら最後のつぶやきいらないじゃまいか
あんなこといったらカレンさんルル死んだ後でめっちょ後悔するぞ
どうせ嘘つくなら最後までうそつき通せよな

来週からは単騎でわかもととの対決となりそうですな
ジェレミアくらいか味方につくの
あとカレンは、どうだろう
ルルをとるのかアホの騎士団をとるのか
アーニャンとジノ重要そうな感じなのに今のところ動きなし
もうあんまり時間ないのにね

スザクについてはあえて触れない
アーッハッハッハッハッハッハッハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/196-fcc6600a


Powered by FC2 Blog
