
WForz

明日のWFいきてー
でもお金ないし、第一明後日テストなのでどう考えても不可
せっかく神姫にはまってきたというのにorz
仕方ないのであしたは自宅で勉強しながら娘達とキャッキャウフフしときますね

あ、今日は母親の実家に毎年恒例の花火大会見に行ってきました
きれいだなーと思いつつ、神姫たちを連れてきたかったと第一に考えた俺はもう末期な神姫脳
立派な武装紳士に一歩近づいたぞ!

さっきまで飛鳥さんをより巫女らしい状態にして(なぜかランドセルついてますが)箒持たせて巫女飛鳥さんを愛でてました。

写真はコチラ
HI370028a.jpg
少し光でトンデルorz
携帯といえど、もう少し上手い写真をとってあげたいね。
みんなどうやって写真撮ってるんだろ。
教えてエロイ人

コメント

俺の携帯にはオートフォーカスが付いているんだ・・・。
あとは気合で台座を使わずに立たせるとよろしいんじゃないでせうか?

アドバイスありがとうございます
最近写真を撮り始めたので経験値が足りず神姫たちに苦労をかけるばっかりで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/193-627dd829


Powered by FC2 Blog
