
買い物

テスト期間でしばらく名古屋に行かなくなりやした。
にもかかわらず明日から来月はじめにかけての漫画CDで過ぎ。
わざわざ買うためだけに名古屋まで行くのはあほらしいので、フライング販売を期待してアニメイトに寄って帰ってきました。
CDのほうはフライング販売してくれてたのに、明日発売の漫画は売ってなかった。絶望した!
まあ、漫画ならいざとなれば地元でもかえるからいいや。
というわけで今日はひだまりの「はてなでわっしょい」とアイマスのV4Uだけ買いました。
おうっ、まるでヌルオタのような買いものだな。
ヌルオタですからしょうがない!

あ、今日生協でケロAを表紙の藤異先生の絵に引かれて買ってしまったが、連載自体は来月からだったorz
詐欺だ!
しかし、ケロA初めて読んだのになんだろうこの懐かしさは。。。
ていうかまんまボンボンやんけ!角川のクセに!
とりあえず藤異先生目当てでしばらく買おうかなと。

というわけでアライブとケロAを購読することになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/190-4a1dcc02


Powered by FC2 Blog
