祖父でしゅごキャラのガシャを発見
ふっ、200円ガチャで懲りたわ。二度とつぎ込んで溜まるか!
と、思いつつも誘惑に負けて1回まわすことに。
1つ400円なり。(http://www.yujin-figure.com/sr/index.htmlのしゅごキャラのところ)
まあ、どれが出てもあたりっぽそうだしいいや。

あれ?お金を投入したのにハンドル回らないぞ?
返金ボタンも意味ないし。
電車の時間が迫っているというのに!
仕方ないので店員さんを呼ぶ。
あけてもらって好きなのをとっていいですといわれたがアンフェアな感じがしたので適当に1つ掴んで急いで駅に向かいました。

わくわくしながら開封。
あむちゃんキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
アミュレットハートバージョンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
うは、かわいい。
ポージングから各部位まで絶妙にかわいい。
地味にバイザークリアパーツ構成だし。スカート別構成だから丸出しverも可能!
アンスコですよぅ~。パンツじゃないから大丈夫!
さすが400円ガシャ。もう2つ3つあっても困らんな。

もう一回やりに行きたいが、壊れたまんまだったらどうしよう。
ま、突撃あるのみか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/188-ee3e3bbd


Powered by FC2 Blog
