
盛り上がった

今回のギアス 今日のギアスはジェレミア卿とシャーリーの株を上げるだけあげた回ですね。
あと、ロロ完全にヤンデレ化(NGワード:ナナリー)
ヌゥさんも盛り上がってきつつあるし、コーネリア様が・・・
騎士団vsブリタニアに加え、ルルと愉快な仲間達vs教団の戦いも本格的に始まりそうです
これからどうなることやら。

オープニング。
あれ?なんか微妙に機体がゼロの騎士団側とブリタニア側で入れ替わってない?並べてるだけ?
でも☆の機体のフロートが4枚羽だったのが気になる。
ブリタニアならランスロットと同じディスティニーガンダムみたいな羽じゃないの?

ていうかカレン裏切りですか?そうなのですか?そうなのですか。
あの翼が騎士団技術で、スザクが騎士団に加わるという場合もあるかもだけど、それはないからカレンは紅蓮ごとブリタニア側でしょう。
でも、カレン自身は騎士団側の流れで登場してるしな。まだわからん。

で4枚羽から察するに☆は騎士団側に降りそう。連続人見せのシーンでもなんか影ある感じだったし。
じゃあ、アーニャは?アーニャたんはどうなるの?
アーニャたんは長生きさせて欲しい。ていうかルルとのからみを増やして欲しい。
アーニャたんはすばらしいポテンシャルを秘めた子です。
新刊が楽しみです。

オープニング見る限りジェレミア卿もう少しは生きてくれるのだろうか。
ギアスキャンセルという掟破りを見方につけるとさらにルルのやりたい放題になりかねない。
ていうか教団はルルに対して人選ミスが多すぎる。いや、ジェレミアはまだわからんが。
ロロ雑巾化。ヌゥ奴隷化。ジェレミア騎士化とか、いくらなんでも。ねえ。
この中でだれが裏切ることやら。

他にもなんか書きたいことあった気もするけどまあ、いいや。
あと、最後に。
宇宙はやめとけ。

コメント

>宇宙はやめとけ
うん。

この考察はおもしろいww
オープニング100回見直したw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/187-be004528


Powered by FC2 Blog
