上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優カードゲーム

声優カードゲームの新しい遊び方考えてみた。
yahooブリーフケースはこちらlzh形式。中身word)
いやはや、声優カードゲームの応用だから、1から考えたわけでもないのにこういうゲームのことを考えるのは大変だた。
ていうか、新しいカードを大量に作る必要があるから実用化はきついかもしれないけれどorz
よかったら意見ください。
「なに考えてるのよ、この変態」
とかいうのでもいいです。

追記:設定ミスがありました。申し訳ない。修正したのでたぶん大丈夫のはずですが・・・
yahooブリーフケース自体はこちら
スポンサーサイト

コメント

開けない……orz

すいません。設定非公開になってました(汗
ブリーフケースはよくわからんとですorz
公開に変更しました

「え?39㌔?何考えてんの?変態?」と一瞬思ったが、試みとしては面白いと思う。
役カードをおそらく数百単位で作らないといけないだろう(イベントカードはその過程で勝手にできるんじゃね?)けど、まぁカタンやるよりは生産的じゃない?

番組カード6つに切り刻めばいんじゃね?という雑な発想(属性そのまま、役ポイントは人気ボーナスの値の合計値)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/181-7236392a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。