
stepmania企画

ステマニ気づいたら300以上の譜面が。。。
というわけで、誰かともに腕を磨きませう。
気に入ってやっとりますが、一人というのもなかなか味気ないもの。

なんというか、個人的に気に入った譜面を紹介するのでよかったらそれで得点競いませんかというもの。
ていうか、ステマニもサークルとかブログとかの共通の話題にしたいだけなんです。
ココ見れば導入とかはわかるはず
「stepmania PukiWiki」
http://f40.aaa.livedoor.jp/~dwitest/pukiwiki.php

譜面はサイトがいろいろありますがこのリンク集からお気に入りを決めるとグー
http://www.geocities.jp/guilty_katare/Sound_game/StepMania.htm


第一回目の譜面は
「経験値上昇中☆」
ttp://kenpatizarakistepmania.web.fc2.com/stepmania/index.html
↑ココ(メニューのDWI)からダウンロードできます。激ですが、そんじょそこらの鬼よりむずかしい。
自分には難易度的にも程よくむずかしく、ノリもいいのでお気に入りの一つ。
でも、最近ようやくAA取れるようになったばかりだったりして。
音ゲー好きならできるはず。
自分の今のところのベスト
single 片手プレイ speedx3 AA 91701437
設定とかは特にいじってない。
かかってこいや。

自分ヘタレプレイヤーだから手加減してね。。。
あと、自分のフォルダにはアニソン、ゲームソング以外にも、アイマス曲も各種取り揃えておりm@s。
なんかやりたい曲あれば、ある場所教えられるかもですよ。


追記
記録更新
一気に更新したお。なれたら結構楽になってきたかも。
keikenchi_6_7.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/178-841e1a92


Powered by FC2 Blog
