しゅごキャラのガシャを祖父で発見したのでやってみた。

1個200円。11回まわした。
結果
ミキ×1
スゥ×1
クスクス×1
エル×2
イル×3
ヨル(シークレット)×3

なぜだーーーーー!!!!
なぜランがでないいいいいいいorz
ペペは、まあいいや。
ていうか、シークレットのヨルが3つも出るってどういうことよ。
確かに、ヨルは好きだけどさ。ヨルがシークレットですごい嬉しかったけどさ。
シークレットならもっとこっそりしてなさいよ。

はあ。祖父のは、もはや空に近くなってきて中見てもランいなさそうなのでメイトのほうにやりに行きます。
ランがでるまではがんばろう。
なんていってるとなかなかでないんだろうなorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/177-8666ff2a


Powered by FC2 Blog
