今日しゅごキャラ最近の5話くらいを一気に見た。
あいかわらずあむちゃんかわいすぎる。
だがしかし、エルの登場によってエルかわいいよエル状態になってしまった。

まさか氷青だったとは。
いやあ、cv知らずに聞いたときは、あれ?この声海原エレナ?海原エレナに似た声だな。でもまさかな。俺の知らない若手かな。でもしゅごキャラは結構いい声優使ってるし、氷青かも。プリキュアSS(だっけ)にも出てたし。でも、まさかな。まさかな。まさかな。。。
ED後
俺の耳は嘘をつかなかった。

ま、氷青なんてわかりやすいから初心者でもわかりますよねー。
むしろ、氷青じゃないかもと思った自分はまだまだヌルオタ。
第一エルはどう考えても白雪系の氷青ボイスじゃないか。わからないほうがおかしいというものだ。
精進します。。。

最後に、海里かわいいよ、海里。
早く原作の海里エピソードやらないかな。
斎賀みつきボイス大好きです。ムサシのcvも最近好きな岡本信彦君だし。
言うことないね。
これから、おねえさんとガーディアンの間で揺れ動くことでしょう。

全体的に見て、ベテランと若手がいいバランスをとってる。
最近伊藤かな恵が好きになってきたぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/174-24a69e66


Powered by FC2 Blog
