
しゅご

今日一時限が休講と知らずに大学へ行ってしまった。
なんかさびしくなったので一度メイトにいってしゅごキャラ漫画を置いてあるだけ購入。
やべ。少女マンガおもしれー。
ていうかピーチピットだからかな。少女マンガというより少年漫画っぽかった。
まあ、面白かった。

アニメのほうは途中までしかまだ見てないけど、うたうのCVは水樹奈々で大正解だね。
クールキャラと甘えアホキャラ。
さらに歌が上手くないといけない。
この条件を完全に満たすのはなかなかむずかしいかと思いきや、水樹奈々だと全く問題ない。
実際にアニメではうたうそんなに見れてないけど、たぶん水樹奈々じゃなきゃだめだろうな。

阿澄佳奈目当てだったはずなのにふつうにはまってしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/173-71823b56


Powered by FC2 Blog
