
もうしわけない

昨晩は座の人に多大な迷惑をおかけしたことをここに陳謝します。
ごめんなさい。

ひどい醜態をさらしてしまいました。
しかも半ば覚えてるからたちが悪い。恥ずかしくて死にそうです。
あのひどい自分は完全になにかロックが外れてました。
たぶん最近昔のことを思い出させるようなことが立て続けにあったことが原因だと思います。

でも、醜態をさらせてよかったと思ってる自分もいるんですよね。
今まであのことは、思いが強かった分反動も強くて、ずっと思い出さないように封印してたんです。
それこそ普段は顔すらも思い出せないほど。
だけど、いっぺん全部吐き出したら少しすっきりした気がします。
いまではあの子の笑顔もいい思い出として思い浮かべることができます。
完全に吹っ切れたわけではないのですが、皆さんに聞いていただけたおかげで変われた気がします。

今までトラウマがあるって冗談っぽく言ってたのに、実際は心の奥で深く傷ついてたんだなぁと実感。
あそこまでいくと心の病気のような気がしてくる不思議。
カウンセリングとか受けたほうがいいのかな。

最後にもういっぺん謝っときます。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。


昨日わめき忘れたことを追記。
気恥ずかしくて下の名前で呼んであげられなくてごめん。
そういうことでも絆がわからなくなっていったんだよね。
当時は謝れなかったけど、今なら素直に謝れる。ごめん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/172-251d9066


Powered by FC2 Blog
