
Do-Dai

ML03買ってきた。
弟者に脅されたので少々おっかなおっかなだったけど。
確かにネタCDではあった。

でもDo-Daiマスターバージョンが良すぎるのでこれだけでも買う価値ありですよ。
もともとDo-Daiは春香の曲ぽかったけどマスターバージョン聞いて確信したね。
まちがいなく春香さんの曲だこれwww
詳細はCD買いなさい。

一部とてもネタ度が高いためか新曲が落ち着いた感じの春香と真が少し空気気味だった。
春香さんは蒼い鳥がひどい、もといすごかったので存在感はすごかった。
真には相変わらず耳を妊娠させられる。
いい声過ぎるだろ常考。
でもまっこまこりーん☆

全体的にやよいの舌足らずさを味わえたので最高!
やはりやよいお姉ちゃんは最高!
下田劇場は相変わらずで恐ろしい。下田麻美恐ろしい子。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/171-11071ffc


Powered by FC2 Blog
