
未亜さん

成瀬未亜は俺の嫁!(あいさつ)

ういんどみるのスタッフブログで、もはや完全にういんどみる製作スタッフの一員のようにローテーション入りしている未亜たんに萌えた。しかも原画家として。
クオリティの高い4コマまで載せるし。
未亜たんは化け物か!

ちなみに成瀬未亜を嫁にしたいという願望は適当に言ってるようで結構本気でもあったりして。
う~ん。まずは出会いが必要だな。
ファンとしてではないルートで知り合うことが必要だろう。誰か知り合いにそんな人いないかなぁ。


俺が未亜さんを好きなのは、声優としては当然すきなんだけど、いまや声優とか関係なく中の人が好きなわけで。
でも、好きになっているのはラジオとかで知った未亜さんで、やっぱりそれは声優成瀬未亜なわけで。
結局俺は声優としての未亜さんが好きなのだろうか。
だとしたら、嫁にするなどというのは一生かなうはずもなくて。。。



もう寝ゆ。

なんというか成瀬未亜は嫁にしたい感じ。
アグミオンは妹にしたい感じがするね。
スポンサーサイト

コメント

学祭に呼べばいいんじゃない?

むぅ。。。
しかしどういったイベントとして呼べばいいのか・・・
パソゲメインの人だから難しそうなんですよね

ラジオのゲストとしてとか。(無茶)

デステニー

オレはマジメに信じてるゼ
某声優さんと出会っちゃうって

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/170-fc04cdd2


Powered by FC2 Blog
