
THEiDOLST@GE

ちんこうP最近見てないなぁとおもってタグ検索してみたら、3月にあげてた。
そしたら、こんなものを題材にしてた。
http://zero-shaft.com/idol/index2.html
なんじゃこれwww
ひょっとしたらこれから発展するかもですね。
面白そうではあるけど、あまりにもなインスパイア企画だしなぁ。
二次創作の一種だと思えば普通にありか。。。ありかなぁ。

どうなることやら。
もう少しコンテンツが充実するようなら乗っかってみたい気がしないでもない。
音楽はいじれないから、別のアプローチにナルだろうけど。
ちょうどcs2も公開されたことだし、何かしらできることがあるかもしれない。

まあ、少し様子見ということで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/167-7725d476


Powered by FC2 Blog
