
catsystem2

いやぁガチですごいねどみるさんとこのcatsystem2
シンプルなんだけど十分機能するみたいだし、しかもより高度なこともいろいろできそうな予感。
サポートツールなんかもしっかりしてて、これからAVGのスクリプト勉強しようって人にはもってこいかもしれない。
特にCG差分関係の部分に感動した。
まあ、きりきりをすこし触った程度の俺じゃあまともな評価はできなさそうですが。
少なくとも、素人の俺でも十分理解に足りたよ。
サポートページもしっかりしてるし、サンプルとしてはぴねす冒頭のテキスト丸出しとかちょっと^^
ありがたいっすよ。
これから詳しいスクリプトの解説も始まるそうなので、勉強していきたいと思います。

まあ、すぐに作るなんていうわけにもいかないけどね。



風邪つらいお。明日大学行きたくないお。
でも1限目でないと留年やばいお。
シェンガオレン倒せないお。


ぶろぐってもしかたないお。
自分の愚痴書いてもどうにもならないお。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/166-342581d8


Powered by FC2 Blog
