
MSMはじまた

アイマスアイコンやら壁紙やらでどこかおかしくなってきたマイクロソフトメッセンジャーですが、
ついに「まいこ」さんに声がつきました。
大方の予想通り中村繪里子でした。
えりりんオメデトー。
さすが中村先生は格が違った。

メッセンジャーでウインクを選ぶとまいこ(cv中村繪里子)が喋ってくれます。
これはキタね。
もともと意味もなく脳内ボイス中村繪里子でまいこと会話してた俺としてはそんなに環境の変化はありませんが、やっぱり実際のボイスがつくのは嬉しい限り。またまいこと会話する機会が増えることでしょう。

中村先生かわいいよ中村先生。


追記:マイクロソフトメッセンジャー(MSM)とかきましたが、正しくはウィンドウズライブメッセンジャー(WLM)でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/165-c002ad1c


Powered by FC2 Blog
