狂乱家族日記を見ていると在りし日の吉永さん家のガーゴイルを思い出す。
ファンタジーなんだけど、あくまでも日常であって。
ギャグ作風のはずなのに妙にシリアスで。でも最終的にハートフル。
うん、大好きだ。
でも、好みは分かれるだろうな。ギャグに走れよって感想もあるだろうな。
それでも俺はこういった作品が大好きだ。
これからの展開どうなるのかな。原作知らないから普通に楽しめる。

あと、古賀誠のちょこsis系の絵も好きなので絵的にも楽しめる。
唯一気になるのは佐藤利奈の扱い。。。声聞いても佐藤利奈ってわかんねーよ!
ま、レギュラーだし悪くないポジションだな。
マクロスF、ギアス、ほりっくなど強豪ひしめく中、おもわぬ伏兵だった。
毎週欠かさず見ることにしよう。


べ、べつにEDの凶華様の前口上が楽しみなわけじゃないんだからね。
ていうかEDの前口上毎回変わるとかすげえ。
藤村歩あっぱれ!


そういや、このアニメ放送局でED違うんだ。wikiで調べてはじめて知った。
他の局はさぞ残念だろうな。
あの凶華様の歌声を、美声を、口上を聴くことができないなんてな。

でも
安元のはちょっと聞いてみたいかも。あのいい声は男の俺でも惚れざるをえない。

まさかEDアニメーションも違うのか?だとしたらDVD買って確かめたくなるじゃないか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/163-d9da0b8d


Powered by FC2 Blog
