改めて言おう、あむちゃんは俺の嫁!
ころころ変わる表情にやられっぱなしですよ。
表情豊かな子ってかわいいよなぁ。

ていうか、少女マンガ系って完全に イケメン=正義 だよなー。
イケメンならお風呂上りのあむちゃんに窓から会いに行っても警察呼ばれないお。
なんという、なんという。
少女達の教科書がこんなだから、現実世界でも イケメン=正義 が貫かれるのだな。
絶望した。ちゃくちゃくとイケメンが得するように育成される少女たちに絶望した!
俺もゆうきゃんボイスでネコミミはやせばあむちゃんに・・・
キャラじゃねーorz
じゃあ王子になればあむちゃんに・・・
もっとキャラじゃねーorz



あ、今日バイト先の塾で綺麗にアホ毛がたってる女の子がいた。
本人曰く、朝からの寝癖らしい。
あまりに見事すぎて笑いをこらえるのが大変だった。
ほんとにピコピコ動くね。アホ毛って。
いいもの見せてもらった。
スポンサーサイト

コメント

>少女マンガ
まず主人公になるには、ある程度美人じゃないといけないけどね。まずそこに気づかなかったりw
しかし、そう考えると<自分:美人>+<相手:イケメン>=最強、となるか……(汗)。露骨な妄想ばかり、絵がきれいだ。

宜しければ・・・

はじめまして、
宜しければ、これからブログお友達になってくれませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/162-d6a540ea


Powered by FC2 Blog
