弟が受験のために旅立ちました。
心配だ、心配だ、心配だ。
自分が受けるときより不安定になりますね。。。

今はティアラジの構成台本考えてます。
なんて、すっかり図に乗って作家気取りですね。俺乙。


まあ、そんなことはおいといて。
以前ブログにもかいたんですが、タミ子さん(あやのん)
簡潔に言うと、俺の新人声優好きが高じてついてデビュー前声優さんも好きになってしまったという話です。
声優養成所に通う子です。
金田まひるちっくな声が得意。発展途上ですが、声色もなかなか。
でもなにより、歌ってみたシリーズや、自前webラジオなどの取り組みをかなり積極的に行っているというところに将来性を感じました。度胸完璧。
あと、堀川りょうの養成所のラジオにも出演が決まったそうです。FM岡山だっけな。
とにかく今期待している声優さん(たまご)ですね。
正直自分毎日あやのんのブログ見てるしwしかもラジオとかの情報逃すといけないから1日何回も。俺粘着さんだorz
そんなわけで、久しぶりの声優さん紹介でしたー。
ブログ あや@ぷろ
あやのんの声とかもあるお。

新人声優とかチェックしなくなったなぁ、と思ってたらいつの間にかデビュー前声優チェックって・・・もう、完全に悪化してるね。
まあいいや。たのしいし。
なんというか、これでこの子が売れたら俺の新人声優発掘の趣味も来るとこまで来たってかんじだよね。
まあ、俺の目に狂いは(そんなには)ない!


PS。今日のプリキュア見てたらあまりの力作っぷりにふいた。
なぜうららの回はあんなに力入ってるのだろう。次回のかれん回が心配だorz次回はりんちゃん回かのぞみ回にしてくれれば良いのに。。。
あと、やっぱり伊瀬茉莉也成長したなー。昔はあんなに・・・だったのに。
これからさらに伸びていくでしょうね。こちらも期待大。
スポンサーサイト

コメント

何を言うか。君がいるとかなり助かるぜ。せめて料理長とロリコンの部分だけでもいいから毎回書いてくれると超嬉しい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/150-fd71dfcc


Powered by FC2 Blog
