
オーバーニー

最近ね、やたらとオーバーニーソックスをはく人を見るようになったんだよね。
一昔前はぜんぜん見なかった気がしたのに・・・ヲタファッションが世間にみとめられるようになったってことでFA?なわけないかwww

だが!

一言言わせてもらおう。

棒みたいに細い足で履かれても、魅力半減でスカラー!!!

なんていうか、こうね、いうならば、絶対領域の部分のむっちり感がいいのであってね、あんまり細いとその部分の意味がないのよね。
やっぱり女性は健康美が一番だよ。やせすぎいくない。でも、ひんぬーは正義

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/15-826eca65


Powered by FC2 Blog
