
いろいろあって

いろいろあってブログ放置してましたね。。。


ティアラジキタ━(゚∀゚)━!!
(詳しくは兄のブログ「○○は病気です」で)
なかなかいい感じじゃない?
なんというか料理長がとてもいとおしかった。いい意味で。

ギレンの野望で大量のガンタンクⅡをゴッグでひたすら破壊する作業をちょっとやめて構成台本考えてみようかな。
完成できるかは不明だが、とりあえずやってみるお。

あと、金曜日の夕方から俺はフリーになるから。
いちおう来週からバイトあるけど、夜ならOK!
またお泊りでも始発で帰ればバイト間に合うから、そっちの収録日を教えていただければカンペ用のホワイトボード買って邪魔しに行くよw



タミ子もブログ始めたしいろいろ楽しみが増えたぜぇ。
残る敵は再試か・・・

コメント

よし、人員確保!
今月中に最低一回は収録やるんで、参加よろ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/148-bbb60414


Powered by FC2 Blog
