プリキュア555(ファイズジャナイヨ。ぷりきゅあふぁいぶごーごーだよ)
が放送開始。
してOPになんとあのブンビーさんが!!!
やべえ!まじ嬉しい!!!
もともとあの程度で死ぬキャラじゃないとは思ってましたが、最終回があの有様だったので正直ぶんびーさんもうないかと不安でした。。。

それがOPに出演という大出世!
ぶんびーさん大勝利!

いろいろなところでブンビーさんの生存が祝われていましたね。
しかも敵キャラ子安とかw
うは、テラコヤス。
おいしすぎるぜ!

新キャラも朴路美と豪華。ますますミルクの影が・・・早いとこ人間に変身だ。


EDでの新プリキュアもよさげなイメージでした。
トラブルメーカーになると嬉しい。ミルクがおとなしくなったから、かき回す役がほしいよね。
まあ、あの凸に軽くフォーリンラブですけどね。

来週はのぞココ回、て2話で早速かい!
ラジオもココナツでやるみたいだし、プリキュア555は果たしてよい子向けなのだろうかw

今後の展開に期待大。



〔追記〕
あれ?ちょっとぐぐったら
http://pub.ne.jp/teiohiro/?entry_id=1185011
こんな記事を発見。

あれ?まじ?
EDのあのどっかで見たことのある腹黒そうな含み笑みはみるくのものだったのか!
やべえ!さらにワクワクしてきた。
不確定ながらこれは気になる。
さんざん不人気だったミルクを最初からずっと応援してきた身としては嬉しすぎる。
どうしよ。もしミルクだとしたらミルキィローズに惚れちゃうかも。
俺には伊瀬茉莉也(レモネード)がいるのに。。。
でも仙台エリなら仙台エリに傾いちゃうよ。俺的に。
ずるいぞ!このやろー。
凸とか!凸とか、凸とか!!!

ミルキィのためにあらためてED確認。
・・・あれ?EDすごくない?よく動くしセンスいいし。チョコチョコ細かいとこまで描いてあるし。表情もころころ変わるし、ミルキィローズかわいすぎ。

よく見るとミルキィローズにババアが後ろからじゃれ付くシーンが!しかも2回も!!!
おおう。コレはまさしく1期から暖めてきたババァ×ミルクではありませんか!
(;´Д`)ハァハァ

百合あり、ノマカプあり、薔薇あり。ショタあり。ブンビーさんあり。テラコヤス。
ひょっとしたらのぞみ、ココ、シロップの三角関係もあったりして、ってそれはないかw

変身バンクかっこエロかったし。新ユニフォームは露出控えめながらかわいいデザイン。
だめだ。。。これ神アニメだわ。

で、俺はレモネードとミルキィローズとどちらを愛せばいいのですか。。。
それに、アクアも好きなんですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/146-b156b689


Powered by FC2 Blog
