ooで千和(ルイス)の濃密な死亡フラグを確認したと思ったら、数分後の次回予告で千和の生存が保証されてしまった。。。
千和はどうやら死亡フラグクラッシャーのようです。
くぎゅが千和をころころするのだとばかり思ったのに。
千和は黒田洋介にそうとう愛されておりますな。

くぎゅキャラについてはよくわかりません。
今回のキスは、最後のシーンでの千和の死亡フラグをより強調させるためのものでしたな。
結局回避されるようですが。
俺としてはくぎゅよりも、ミハエル×ティエリアのほうが気になりますね。
ミハエルがティエリアを無理やり、ですね。わかります。
だがティエリアにはアレルヤが。。。
アレルヤはハレルヤに変身して攻めに転ずることも可能!一粒で二度おいしいきゃらだよなぁ。
とにかく、ティエリアかわいいよティエリア。

そんな気になるOO
来週も楽しみだ。

コメント

おみゃーさんは何を言っとるんだ(;´Д`)?

きっと記憶喪失だ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/144-d1c6fdcb


Powered by FC2 Blog
