oo視聴終了

予告見る感じ、新マイスター三人参戦の模様ですね。
ということは、釘宮理恵がついにガンダムに乗ってしまうのですね。
来週のOO関連MADが楽しみだ。
いおりんとコラボしないかなぁ。

いおりんのガンダムマジ最高!!

まさか、くぎゅがガンダムに乗る日がこようとは・・・感慨深いものがありますね。
まあ、種でもまあやがガンダム乗ってましたからもうどうでもいいんですけどね。

勝手な妄想だけどファンネルがくぎゅかな。

OOの楽しみが増えました。
あとは、千和がどうなるか。。。全くなにがしたいかわからない東京組み。
あのわがままむすめっぷりは葉月が少し入ってるな。
うん。大好物だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/140-bfba1488


Powered by FC2 Blog
