
なにを血迷ったか

何を血迷ったのか、あすみんのボイスサンプル集を作り始めた。
ラジオから単語とかをデータベース化してる。まだ1分20秒ほどしか進んでないが、作業時間は3時間近くorz
俺はいったい何をしているんだ。

しかし、その1分20秒分の素材で面白くないがちょっとした音声MADができた。
あすみんがゆとり教育についてコメントしてます。
ニコにあげてみるかどうか。。。でも12秒じゃなぁ。。。
しかも面白くないしなぁ。

しかし、1分20秒で92種類のサンプル。。。名詞少ないしorz
しかも将来なんの役に立つのかわからない。
あすみんかわいいあまりとはいえ俺は何をしているんだろう。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/139-00e92654


Powered by FC2 Blog
