流行っているみたいなのでヤッターマンの感想を一つ。

まあ良かったんじゃないかなと。
テンポは悪かったけどまだ初回だから大目に見ようじゃまいか。
あと、OPとEDをどうにかしてほしい。なんかOPノリ悪いし、EDは記憶に残ってないけど次回予告がEDに吸収されてた気がする。
次回予告でも遊びを入れてほしいなぁ。
テンポは悪かったけど、やっぱり往年の声優陣はさすがだ。ドロンジョ様、ボヤッキー、トンズラー、ドクロベエと衰えを感じさせない演技。やはり経験をつんでらっしゃるベテランはすごい。
そんな大御所の中、俺でさえもED見るまで気づかなかったたかはし智秋には賞賛の言葉を送らざるをえない。ジューシー、ポーリー、イェイ!
いい演技でした、キング。
御前もなかなか良かったと思います。かわいかった。
そんな好演が光る声優陣の中、吉野だけはどうも俺好みの吉野ではなかったです。
うーん、今回は吉野じゃなかったような・・・OOのアレルヤもそうですけど、なにか違和感が。
ハレルヤやってる吉野はかなり好きなんですけどね。吉野は少々くせのある声なので、難しいところです。たぶん、なれの問題でしょう。見続けていればなれると思います。

テンポはともかく、子供向けとしてはなかなかだったと思います。正直ドロンジョ様の声聞けただけで満足。


この分だと、実写版にも期待が持てます。主役二人は置いといて、
ドロンジョ様=フカキョン
ボヤッキー=生瀬勝久
トンズラー=ケンドーコバヤシ
という面白キャスト。
正直フカキョンには不安もありますが、楽しみな面子です。
フカキョンが爆発に巻き込まれるとどうなるんだろう(*´Д`)ハァハァ
ま、三次元にはあまり興味ありませんがね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/137-bef1d254


Powered by FC2 Blog
