
眠たいyo

やべー。連休中何もしてない。
テスト勉強なり、ノート作りなりやるべきことが多すぎるというにやる気が全く起きない。
ま、いっか。


「勝手にAC」参加者確保。
といっても集まってアニメを見てわいわい言うだけだから、特に何かをするというわけでもないきがしないでも。
でも、あんまりグダグダだと微妙だからコメンターは一度は内容を見て、あらかじめ話すネタを考えておいたほうがきっと良くなる、そんな気がする日曜の夕方。
あと、どうしてもグダグダになるならば最低限の台本なんてあってもいいかもソ連。
言いだしっぺなりの配慮でふ。

ラジオも同時収録すれば良いんじゃない、なんても考えてるよ。といってみるテストだが、双子宮でラジオってやるのかな。そんなうわさを聞いたのですが。
やるなら楽しそうなので何かしらの形で参加したいなー、なんて。ゲストとか後ろで笑ってる人とか。
1000円くらいの安マイクなら1本あるお。

ちなみに、この前の記事で書いたかみちゅのコメンタリー発見した。
sm450305
本編なので大きな声ではいえないが、コレがある意味目標。


そんな感じで。

コメント

ラジオはまだまだ先の予定です。
あとマイクはすでに料理長が買って来てしまったお・・・

なる。
なにかラジオで手伝えることあったら言ってね。私はとかく何かやりたいのです

久しぶりに覗いたら面白そうなことしてるじゃないか。
アニメ界初のオーディオコメンタリーはOVAのRODね。
これ豆知識。

ACは一回やってみたった。俺も混ぜれ~

是非に。
どういった形になるかはわかりませんが、おいおい決まっていくかと。
AMIかブログ間でやりとりしていくと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/136-071d6f3e


Powered by FC2 Blog
