
まさかの悲劇

局長さんのブログを読んでて、まさかAちゃん(親戚の女の子、中2)はなってないだろうなと思っていたのですが・・・
今日、2年ぶりにそのAちゃん一家に会って来たら、Aちゃんは自前のノートにイラストを描いてましたとさ、ちゃんちゃん。
orz
いや、最後にあった時にまほらば読んでたから、うすうす怪しいとは思ってたんですけどね。
あー、なんだろうこの気持ち。
オタクが世間からどう迫害されているかを身をもって体験しているからなー。普通に青春するのが一番なんだよなー。オタクなんて年取ってからでもできるのに、と自分を棚に上げて思ってしまいましたとさ。
話すのが怖かったため、どのレベルかはわかりません。
何を描いていたのかも不明。ただし、ご家族の話を聞くとオタクらしい。
結構かわいいのに、もったいない。
しかたない、おいたんが彼氏になって・・・うぼあ

はあ、最近の中学生はどうなってしまったのか。

コメント

え?じゃぁまほらばどころかオレの部屋の漫画読破してるうちの妹(小6)はいったい・・・。

兄が悪いでFA

今すぐ君のもとへ飛んでいって、肩をたたいてあげたい。
っつーかそんなもんなんだよ、きっと。ドンマイ。

DQNな弟持つよりは遥かに羨ましいです☆



…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/132-b3032168


Powered by FC2 Blog
