気づいたら大晦日ですよプロデューサーさん!

しかも、最近の更新内容が「絶望したっ!」しか書いてないとは。。。
コレはもう駄目かもしれんね。
絶望したっ!
「こんなダメダメな私は穴ほって埋まってますぅ」と、思わず脳内で言ってしまった自分に絶望したっ!

ニコニコのアイマスの様々なランキングを巡回して、今年を振り返る今日この頃。
ニセPはほんとおもしろいな。
あと紅白見るより、こっち見たほうがいいよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1911106
桃月Pありがとう、本当にありがとう。

せっかくなので今年の自分を振り返ってみますにょ。

・大学入学
 自分でも合格したことにびっくり。最後のオープン模試で筆記E判定だったというのにね。
受験生よ、あきらめないで最後まで遣り通せば二月にインフルエンザにかかっても受かるぞ。
勉強のコツは、webラジオを聴きながら勉強することだ。まあ、ところどころ嘘なんですけどね。

・初めて声優のイベントに参加
 ういういにあってきました。二回も。
しかも、一回ごと三店舗参加。うん、がんばった。
来年はういういのファンクラブに入る予定。
「うゆう は けいけんち 1 をてにいれた」

・藤田咲が初音ミクでブレイク(?)
 やりました、さっきぃ大勝利。VOC@LOIDありがとう、クリプトンありがとう。
去年に比べて、多少メジャーになりましたね。まだ仕事少ないけど。
多くの新人が群雄割拠するこのご時勢に、少しでも名前が出たことはプラスに働くでしょう。
初音ミク以降のアタリ役がないため、まだまだ目が離せませんがきっと売れっ子になっていく、そう信じております。
来年もさっきぃにとってプラスになる年でありますように。

てな感じですかね。
でも、一番大きかった出来事は、サークルで師匠と仰ぐべき人々とハイレベルな同士達に会えたことです。
特に先輩方はステージが高すぎるのですよ。まだまだ私では足元にも及ばない。
来年こそは少しでも先輩方に近づけるよう精進したいと思います。
あと、一年生sの無駄な創作エネルギーが発揮されると面白いことになりそうですよ。自分は特に何もできないのですがorz
そんな期待とハラハラ感を残しつつ、
それではみなさん、良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/130-adfd5f2e


Powered by FC2 Blog
