
Idol M@ster in DAM

アイドルマスターのカラオケ配信ですが、どうやらDAMでMASTER ARTISTシリーズも配信されるようです。
ttp://www.clubdam.com/app/dam/newReleaseGenre.do?source=200801_newReleaseGenre_201
さすがDAM我々のツボを心得ている。

なのですが!


紅く囲んだところをみてください。



らきすた違う。らきすた違うよ(つД`)
これはTHE IDOLM@STERだよ!
間違えてますね、盛大に。
閣下もさぞお怒りでしょう。
なんですか?オタ向けだったら何でもらきすたですか?

絶望した!
「オタク?はいはい、らきすたらきすた」な、ご時勢に絶望したぁ!


どのみち唄いに行きます。
何唄おう。ていうか、歌下手な俺が歌える曲なんてあったっけorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/129-32e7ee3d


Powered by FC2 Blog
