上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望したっ!

まりあほりっくのドラマCDが出るというから楽しみにしてたのに、
キャストに、絶望したっ!
あまりにも媚売ったキャストで絶望したっ!


> 鞠也:小林ゆう
> 宮前かなこ:平野綾
> 茉莉花:井上麻里奈

想像してた声とだいぶ違うわー。
安直に声優の知名度だけで決めた感がぷんぷんと。
今回の声優は、個人個人はまあ好きな方なんですけど、こうやって並べられると・・・

鞠也with小林ゆうなんて鞠也が男だからってだけで決めたでしょうね、きっと。
ゆうさんはMが似合うのであって、S役は心配です。
第一に、かなこが平野だなんて・・・
かなこがかわいくなってしまうじゃないか!
井上麻里奈については特に言うこともないです。
茉莉花だし。

とりあえず、買うかどうかは他の声優たち次第ですね。
メインキャストでは、購入したいとは思えない。。。
聞いてみればはまり役だった、みたいなこともあるかもしれませんが、少なくとも私の琴線には触れませんでした。

アイマスrelationsのオリキャラのキャストに阿澄佳奈がいて軽く舞い上がっていたので、落胆も大きいというものです。
こっちはこっちで京アニにこびていると言えなくもないのですが、阿澄佳奈で全てのマイナス要素は帳消しです。でも、泰勇気が水島大宙になったのはなぜだろう。泰勇気のヘタレボイス好きだったのに。だいちゅうはだいちゅうで好きですが。

いろいろ思い通りにはいきませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/128-43061fea


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。