一部で中止と騒がれていた今年のクリスマスですが、再開されることになりました。
というのも、アイドルマスターChristmasforyou!が発売されました。
私もご他聞に漏れずメイトで購入してきました。
これはほんとにいいものだ。
しょっぱなからサンタが町にやってくる
圧倒的な破壊力!
みきみきつええ!やよいぞーん全開!ていうかやよいは空気読める子。
あいかわらず美希ゆとり。春香黒いな地味に。
個人曲もみなできが良いですよぅ。
ほんま買ってよかった!
クリスマスという日があってくれてよかった。
これでクリスマス戦える!補講があっても俺は生き延びれる!

まだ購入してない人&クリスマスに予定のない人
ぜひ聞いてみてください。幸せな、楽しい気分になれます。
サンタの格好をした高木社長もきっと買えと仰っていることでしょう。
ティンときた!
スポンサーサイト

コメント

クリスマスは予定がいっぱいで忙しいよ(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/126-c0c6529e


Powered by FC2 Blog
