
ポカポカポカポカ

フェアチャ買ってきましたー

まだ始めたばっかですが、北都南先輩と、まきいづみお母さんが秀逸すぎる。あと倉田まりや委員長も結構好き。
この二人+一人のシナリオ、もしくはファンディスクをalcotさんに要求する!!!
よろしくたのんます。

今はとりあえずアグミオンをからかってます。
ていうかメインどころ、からかいがいのあるやつ多いぜ。
でも私はちょっぴりMなのでとばりが一番楽しみ。
だけどね、嫁(未亜)はまだとっておくのだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/125-3129fdfb


Powered by FC2 Blog
