
なんてこったい

会誌完成してましたねー。
編集・印刷のSFFさんお疲れ様です。

ですが、自分のところの誤字脱字の多さに絶望した!
とりあえず、修正版をSFFさんとこに送ります。
きっと2版以降では正しい表記になっているかと。

とりあえず、感想&罵倒募集中。
口頭でもいいですし、このブログのコメント、またはメールでも結構です。
次に生かしたいので、なんでもいいので書いていただけるとありがたい。

そうそう、今日インフルエンザの予防接種に行ったのですが、熱を測ったところ37度5分。
風邪をひいていることが判明。
あうあう(><)
書いてる今もなんだかあたまがボーっとしてます。頭痛いし、のども痛い。
医者にも熱が出ると脅されました。
あした休むか。。。

コメント

受け取ったよー

ってかむしろ再版の印刷終わったよー(爆

読みものが少なかったので、彩りを加えるすばらしい文章であったと思います。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/124-12373447


Powered by FC2 Blog
