
ティファ

ジージェネPSPでティファ・アディールをゴッドガンダム風雲再起に乗っけて育ててる今日この頃。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
えっ?なんでティファを育てているかだって?

かないみかが好きだからにきまってるジャマイカ!
ディアナ様もそだてちう。
本当は非戦闘員な女の子を育てるのって楽しいね。

ティファでゴッドフィンガーとか萌えるね。
この場合は燃えじゃなくて萌えなんだよなぁ。Gガンのクセに。
しかも、ティファがMFのモビルトレースシステム用ファイティングスーツを着ているところなんて想像すると(*´Д`)
ニヤニヤがとまりません。

ガロードは二軍にすら入ってない体たらくですが、その分ティファががんばってます。
そのうちカガリも育ててあげたいなぁ。
メイリンもいるけどメイリンにはカットインないからなぁ。あぁ、ふーちゃん。。。

コメント

なんという正しいGジェネの遊び方。
うちはルナマリア様がノーベルガンダムに乗ってます。
特に意味はありません。

ノーベルという手がありましたか!
ちょっくらGガンのステージやってきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/121-94430e7b


Powered by FC2 Blog
