きょうはおひるごはんを食べてからにかいにひきこもっていたらいつのまにかよるになっていました。
べんきょうしてないお。
アイマスマッドひさしぶりにあさってたらじかんがとんでもなくすすんでいたよ。
あれ、かようびてすとなのにな。
もくようびにれぽーとていしゅつなのにな。
ま、いいか。


きょうはまおまおにならってとくぎひらがなでおおくりしたです。
わんわん、もーもー、うさうさ、こーん!
のPVをみてたらほしくなってしまいました。
なぞのちゅうどくせい。
でもおかねがありません。
CDがでたらそれはかおうかなとおもっちょります。
きになるかたはこうしきか、にこのおふぃしゃる?どうがhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1390568までどうぞ。



おれのこうしんさいきんせんでんばっかだな。
はいはいしゃいんおつ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/120-814a3d69


Powered by FC2 Blog
