【司会】
みなさん2週間のご無沙汰でした。
【解説】
お久しぶりですね。再開できて嬉しいかぎりです。
【司会】
まさか、先週録画をせずにバイトに向かうとわ・・・
ガンダム好きとは思えない行動でしたね。
【解説】
おかげでこのコーナーも延期になるし、週に一度しか出番のない我々にとってはひどいことこの上ありません。
【司会】
まあ、こうやって一週間遅れではありますが一応コーナーもありますし良かったんじゃないでしょうか。
【解説】
本当に、Gyaoに感謝です。
ガンソードの時といい、お世話になりっぱなしですね。
お礼代わりにリンクはっときますか。
http://www.gyao.jp/
ネットでガンダム00が見られるのはGyaだけo。
皆さんもレッツゴー。
【司会】
以上宣伝のコーナーでした。
それでは本題に入りましょう。
やはり今回は、やっとヒロインらしくなってきた姫様がKeyパーソンでしょうか。
【解説】
話のポジション的にはそうでしょうね。
しかし、声ヲタのため、おつきの人の声が根谷美智子だったことに気をとられて姫様のことあんまり覚えてません。
根谷さん素敵でしたー。神谷にいさまも好きなだけはあります。
きっとこれからも姫様とセットででてくるのでしょう。
根谷さんの声が聞けるとはなかなか有難い番組ですね00は。
【司会】
いえ、根谷さんの話はその辺でいいですから、姫様についてはどうでしょうか。
黒髪ロング萌~、とか。
【解説】
貴重な黒髪要員ですね。一応。
日本人女性が少ないため、中東の姫様にしか黒髪ロングがいないんですよね。
確かに美人さんですし、貧乏姫様という設定もなかなかクルものがありますが、なんというか、かわいそうなことに、お金以外も貧しいようで。
【司会】
それはそれで一つのポイントでは?
【解説】
確かに、他の女性が立派すぎるため、絶対必須なポイントではあります。しかし、一萌要素のために、年上の姫様が年下のガキンチョどもに負けるというのは、あまりにもかわいそすぎます。
人革の少尉がいるため、最下位ではありませんが、向こうは少女。コチラは成人。未来図を考えると涙を流さないではいられません。
【司会】
ちょっと言いすぎなのでは。。。
【解説】
いえ、私姫様好きですよ。根谷さんに喰われてあんまり覚えてませんが、それでも後半の私服verはかなりかわいかったと思います。
結わずにおろすというのもポイント高しでしたね。
ていうか、今回のヒロインはみんな着替えますね。べっきー?

せっかく先ほどちょっと話が出ましたし、人革の少尉についても話しておきましょう。
OPから気になってたんですが、いやぁ見事なぺったんぺったん。
おれ、気に入っちゃったyo!
【司会】
超人類だかなんだか言ってましたが、強化人間のようなものなのでしょうか。
となると、種死のステラみたいな感じでマイスターの誰かとどうにかなるみたいな話もあるんでしょうか。
【解説】
残念ながら私には、誰かとくっつくかどうかについては興味ありません。誰かとくっつくというよりも、石塚運昇に心を開いていき、最終的にはお父さんと呼ぶような展開を希望します。そっちのほうが私好みです。
あと、強化人間だとしたら別の部分も強化してあげればよかったのにと思わざるをえません。
あ、そうすると貴重なキャラが減ってしまうか。
【司会】
・・・なんとなくですが、闇夜は背中に注意したホウがいいと思います。
新キャラについてはこれくらいにして、他の人についても話しましょう。
【解説】
今回はしょっぱなから、オペ子二人+すめらぎさんのトリプルショックでしたからね。それに全体的にオペ子の出番が少し多めでしたね。
個人的に元気っ子萌。どことなくどじっ子臭もしますし。
でもきっとしんじゃうんだろうな、いつかは。彼女ら、そんな顔してるだろ?
【司会】
ガンダムですからね。一応制作側はシリアスに作ってるつもりのようですから、容赦なくつぶしそうですね。
【解説】
本当にもったいない。
どじっ子は永久に不滅です!
【司会】
まだ、ドジかどうかもわからないのに。
続いてちわちわことルイスちゃんです。
【解説】
沙慈離れろ、ルイスから離れろ今すぐにだ!
お前は刹那とくっついちまえよぅ(つД`)
あの噴水前の遭遇は沙慈×刹那のフラグだよね?そうだといってよ黒田洋介!
でも、そうなった時にはルイス死んでるんだろうねorz
出番少なかったしさぁ、今回は千和分が補充できなかった、ってことで駄目回決定。
【司会】
落ち着いてくださいよ。
どうせ沙慈と離れてもあなたとくっつくことは絶対にありえないんですから。
【解説】
・゚・(つД`)・゚・
【司会】
さて、お待ちかね。
みんなのアイドルりゅーみんです。
【解説】
出番少なかった。でも、一応顔は見せてくれるんですね。
視聴者サービスを心得てます。すばらしい。
一応着替えてましたが、画面に映る時間が少なかったのが非常に残念。
早いところりゅーみんのために話を作ってほしいですね。
あの一瞬の登場だけでしたが、それだけで私のテンションが上がりましたから。
【司会】
おっと、だいぶ話してしまいました。
それでは今回はこの辺で。
なかのひとが今日は疲れたということなので、今週の00~第5話~はたぶん明日更新になると思います。
それではまた来世。
【解説】
一応言わせてもらうならば、グラハムさんのかた思いっぷりがなかなか堂に入ってきましたね。あんなに負荷のかかる機体に乗ってまでも刹那を追い求める一途さ。まごう事無きおとめ座ですね。うえだゆうじはどのような気持ちでグラハムさんを見ているのでしょうか。作戦行動以外はほとんど一緒にいますからねあの二人。まさかうえだゆうじの片思いとか?そうなるとかなり萌える展開ですね。これから急展開もありそうです。しかも次回はアレルヤ×石塚運昇。アレルヤはフルメタのカシムみたいな萌キャラになりえるのか。目が離せませんね。おっさんもいい味出してくるでしょうからwktkがとまりません。あと、少尉の成長記録も気になるところです。最終回辺りには姫様を抜いてる可能性もありますし、こちらも目が離せません。抜かれたときの姫様のことを考えると涙がとまらn。。。
【司会】
また来世~(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/117-b7f5ad15


Powered by FC2 Blog
