
宮崎羽衣~KURENAI~

今日栄からあるいてソフマップナディアパークで羽衣の新曲予約してきました。
げまは今日は担当者いないからできません。っていわれた。なぜに。
明日とりあえずメイトとゲマで予約してきます。

今回の名古屋でのイベントはソフナディアとゲマアンドメイトで3箇所。
ていうかさっき見たらメイト追加されててびびった。明日は一限終わったら早く行かないと。
だから限定版3枚。
そして、とらで通常版を一枚買おうかなと思ってます。
計4枚。
極めて妥当な枚数。こういうCDは多くて困ることはないですからね。
うそです。結構痛い出費です。でも羽衣のため、仕方ない。

そういえばawoさんはどうするんだろう。
予約してたみたいだけど。。。
どうせなら聞いておけば良かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://izukunnzo.blog101.fc2.com/tb.php/110-a8498505


Powered by FC2 Blog
